アークペンキットを掃除する方法

今日、多くの種類のアークペンキットがアーク市場で生まれましたが、どのアークペンがあなたに適していますか?どれが最高のアークペンキットとして認められましたか?今日、私はあなたに最高のアークペンの1つをお勧めします-Vapin360.comで授与されたFreemax Twister 80Wは、新しいユーザーに良い風味と簡単な操作で最高のアーク体験をベイパーに提供します。

Freemax Twister

Freemax Twister 80Wの特徴の1つは、ベースをひねるだけでワット数を簡単に変更できることです。これは、多くのベイパーにとって魅力的な機能です。そして革新は続いています。 2020年に、Freemaxは別のvapeペンスターターキットもリリースしました。Twister 30Wは、DTL、RDL、およびMTL vapingのニーズに合わせて設計されており、多くのユーザーから高い評価を得ています。

あなたが1つのアークペンキットを手にしたとき、あなたのアークペンをどのように維持するのですか?どのくらいの頻度でアークペンを掃除しますか?あなたのアークペンをきれいにする方法は?

多くのvapeユーザーは、月に1回しかアークを掃除できず、数日ごとにすばやく拭き取る人もいます。しかし、あなたが時間内にあなたのアークペンをきれいにすることができないならば、これはあなたの高価なキットの急速な劣化につながるだけです。さらに、汚れや残留物がアークペンに残っていると、健康に大きな害を及ぼします。今FreemaxVapeメーカーはあなたのvapeペンスターターキットをきれいにする正しい方法をあなたに紹介します。

Freemax vape kits

ここにあなたのアークペンをきれいにするための5つの簡単なステップがあります。

1. まず、アークペンを分解する必要があります。また、ドリップチップを含むバッテリーチャンバーから始めて、さまざまなコンポーネントを慎重に緩める必要があります。ただし、チャンバーが空で、すべての残留物がクリーンアップされていることを確認する必要があります。

2 .次に、デバイスにブラシをかける必要があります。ブラシを使用して残留物をきれいにするだけです。

3. マウスピースを掃除します。湿らせたコットンボールまたは布を塗るだけで、残留物を拭き取ります。イソプロピルアルコールを自由に使用してください。ただし、液体を塗布する前にマニュアルを確認してください。

4. 次に、アークペンを組み立て直します。アークペンがきれいで乾いたら、ネジで締め直して、すべてが完全に乾いて適切に取り付けられていることを確認します。

5. クリーニングが終了したら、マイクロボタンを数回押してデバイスを再起動し、アークペンが正常に機能するかどうかを確認します。

Freemax Twister 80W、Twister 30W、およびGemm 80WキットのFreemaxvapeペンキットの詳細を知りたい場合は、freemaxvape.comに直接入力してください。 Freemaxアークペンキットを購入しても失望することはありません。